パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

久しぶりのハイタイ掲載です。

座間味
うりずんです。

 久々にハイタイの紹介をします。
長い間、掲載できませんでしたが、やっとパソコンも回復して掲載できました。

座間味村よりハイタイです。
座間味村立座間味中学校
  二年生(十四歳)
松田千帆さん
             
 9月18日に開催された島尻地区陸上競技大会において高跳びの部で見事二位になった松田さん島尻地区代表として県大会に参加したが上位に入ることができなくて非常に残念がっていました。

地区大会においては調子がよくて上位に入ったが県大会は調子が上がらず残念がっていました。

 座間味中学校においては、高跳びの部で上位に入るのは久しぶりで、その成果は地域住民より、祝福が贈られました。

 来年は三年生、「座間味での中学生活が最後になることから、これからも練習に励み良い成績を発揮して中学校でのすばらしい思い出としたいと語っていました。」

   松田くん頑張れ・頑張れ 君はいつも笑顔がすばらしい  来年はきっと良い結果を残すでしょう。


      座間味村通信員
    宮里芳和

平成27年10月22日 琉球新報投稿して新聞に掲載されました。

  座間味中学校内での撮影しました。

やっとパソコンが回復しました。

うりずんです。
やっとパソコンがなおりました。

 今日から使えるようになりました。
パソコンが使えない間寂しい思いをしました。

嬉しい。明日から頑張るぞー

| ホーム |


人気ブログ

 BLOG TOP