パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

座間味村よりハイタイです。

座間味
うりずんです。

     座間味村よりハイタイです。
 座間味村立座間味中学校3年生   田口はなさん(14歳)

サバニ帆走レースに挑戦する田口さん中学1年生のときから毎年6月に行われるレースに挑戦して今年度最後の挑戦です。

「今回は南西の風が強くて島内無人島巡りのレースとなったが向かい風と波が強くて悪戦苦闘しました。

途中サバニを支えているアウトリガーが壊れてバランスをとるのに大変でした。

 でも全員で頑張ったので上位クラスに食い込み満足しています。」田口さん。レースは四十艇のサバニが参加して行われたが田口さんの「海学校チーム」13位でリタイヤが6艇でて大人達に負けないくらいの堂々の成績でした。

見事でした。

    田口はなさんです。
小田口はな


<< 展望台のオープニングセレモニーがありました。 | ホーム | 座間味村のサバニ帆走レースについてです。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP