パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

スポンサーサイト


座間味村よりハイタイです。

座間味
うりずんです。

 座間味村よりハイタイです。

  南城市立大里中学校
  3年生(14歳)
    宇久田姫香さん   左
  南城市立大里中学校
1年生(12歳)    
    手登根碧唯さん   中
  南城市立大里中学校
  1年生(13歳)
恩納莉子さん    右

南城市立大里小学校生徒達のバスケット部の四十八人とアドバイザーの立場で18日に座間味島入りした3人、「私たちも小学校の時はバスケット部にいました。

 とにかく後輩達が強くなるためにアドバイスをして支援のためにやってきました。

 座間味小学校の生徒達も良く動きが速いですね。2日間の日程ではありましたが児童達が海洋研修も体験して大変思い出深い研修になったとことでしょう。」

 と語った。3人は中学生になってもバスケット部で宇久田さんは今年度、高校に入学するために受験勉強ためにバスケット部をやめたたとのことでした。

    大里南小学校頑張れ。  座間味小学校も頑張るよ。
DSCF3795.jpg

  
      座間味村通信員
    宮里芳和

<< 座間味村で大里南小学校の生徒達が座間味村を訪れました。 | ホーム | 座間味村の座間味島の赤碕山を紹介します。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP 


