パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

座間味村で大里南小学校の生徒達が座間味村を訪れました。

座間味
うりずんです。

南城市立大里南小学校(比嘉良雄校長)では座間味村の座間味小学校とバスケットの交流試合や座間味村の海域において海洋体験学習などに参加して離島である座間味村の児童達との交流を深め、自然も満喫していた。

 大里南小学校のバスケット部員は48人で今回参加した父兄と中学生達のアドバイザーは合計で80人が参加した。

一行は18日の午前の座間味村営船のフェリーざまみで座間味島入りして午後より早速、座間味小学校児童達と座間味小学校体育館内においてバスケットの練習と試合も開始された

両校の児童達は熱戦が展開されて交流を深めていました。

昨年度より離島村の座間味村で夏休み期間中開始されたが今年度も計画どおり実施された。「合宿での訓練は大変な成果を見せているので毎年この時期に行う計画との」東江彰吾(33歳)監督は語りました。
 
試合前の南城市立大里南小学校の皆さんです。
DSCF3756.jpg

 帰るときの集合写真です。
DSCF3799.jpg



<< 座間味村内の教職員全員での研修会がありました。 | ホーム | 座間味村よりハイタイです。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。