パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

座間味村立座間味中学校女生徒達がダンス大会で優勝しました。

座間味
うりずんです。

 座間味村立座間味中学校(上原秀俊校長)では、10月25日に開催された。第三回全国中学校リズムダンスふれあいコンクール沖縄県大会において見事優勝を成し遂げて12月26日に東京の赤坂ブリッチで開催される全国大会に出場が決定して村民は喜びに沸きましはた。     

 同、中学校生は全員で21人でダンスに参加したのは女生徒10人で参加した。

 ダンスは第二部の自由曲部門で参加した。

 参加した生徒達は「今回より始めての参加でしたが楽しく踊れたので優勝の結果を招いた思います」と語りました。

 この、大会は学級単位で参加する事によって、クラスが一丸となって協力しあうことができるのが、大会の特徴で、いじめ問題が生じない

 生徒間の絆が深まる活動の目標としての目的で開催されています。   

 ダンスを踊った10人の生徒達と後ろにいる父兄の皆さんです。
全国大会もケラマの意気込みを 見せてください。 画面を2回クリックしてください。
座間味中ダンス大会

<< 慶留間小学校の百集年記念式典がありました。 | ホーム | 社会教育委員会の発表を行います。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。