パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

本日よりブログに投稿します。

座間味
うりずんです。

 シロとマリリンの物語です。
シロ君は海を泳いでマリリンに逢いに行ったのは昭和61年の12月の頃でした。

 私がボートで沖合に釣りをしに行こうとしたときに座間味港の沖合で遭遇してカメラを急いで自宅までとりに行き撮影が成功したのでした。

 その時の出会いが初めてでした。又、来年において、第二弾目の映画できるようです。

 楽しみですね。
 
 最初の出会は体は海水で濡れていましたが、それでもシロとマリリンは出会いを楽しんで、3時出港の定期船でシロ君は阿嘉島に帰りました。

 マリリンは昭和62年8月28日に事故で死んでしまいました。

 その時、最近においてシロ君が逢いに来ないこともあって寂しがって死んだのではと飼い主は語っていました。
 シロとマリリンのことは永遠に語り続けられるでしょう。
sDSCN9189.jpg


<< シロそっくりさん搭乗。 | ホーム | 長い間パソコンが使えませんでした >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP