パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

スポンサーサイト


座間味村の慶留間島よりハイタイです。

座間味
うりずんです。

 座間味村よりハイタイです。
 座間味村立慶留間中学校
 二年生・安藤明心さん(十四歳)
 座間味村立慶留間中学校
 二年生・武田有喜さん(十四歳)

慶留間小中学校では平成二十五年より東京の国士舘大学をとおして留学生度による受け入れを開始してきました。前年度は二人と本年度は四人の合計六人が留学してきました

 東京より来た安藤さん「慶留間島は住民が大変優しくて自然が素晴らしい全てのことに集中して頑張ります」神奈川県から来島した武田さん「今まで先生になることを目標にしてきました教員の資格をとり沖縄県内の離島での教員になることを考えています出来たら慶留間校に希望しますと」述べました。

 二人は運動会の種目の沖縄のエイサーは全員で踊りましたが最高の気分になりました慶良間諸島は最高です。特に慶留間島の全てが大好きですと二人は語った。
      力強いエイサーを踊ってくれました。

     座間味村通信員
   宮里芳和
右が武田有喜さん  左が安藤明心さん
s安藤さん武田さん

<< 座間味村でカジマヤーの行事がありました。 | ホーム | 座間味区におきまして海神際がありました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP 


