パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

スポンサーサイト


座間味村のフエリーざまみが最後の航海で村民が別れをいたしました。

座間味
うりずんです。

  10月九日より就航してきたフエリーざまみ(446㌧)が10月22日をもって運行が最後の航海となりました。

 村民が約600人参加する中、別れを遂げました。  

 その日は座間味村運動会も行われていたので午後2時30分に座間味港においてお別れ会となりました。

 座間味村の航路は村営船で代わりの代船は大分県内にある株式会社三浦造船所に発注していて11月1日には就航する船名はフエリーざまみ3で650㌧でかなり大型化しスピードもアップします。。

 慶良間諸島が国立公園に指定されてから観光客や貨物がかなり増えたので代船の建造は急務化とされて代船建造の運びとなりました。

座間味村民はこの建造計画の就航を大変喜んでいました。

新造船の運航は11月1日より運行なりました、

     新造船のフエリーざまみ3です。 
sDSCN0097.jpg
          

<< 埼玉県立ふじみ野高等学校の生徒達のダイビングの教室がありました。 | ホーム | 座間味村の大運動会がありました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP 


