パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

日本スタンドアップバトルボード大会が座間味村で開催されました。

座間味
うりずんです。

 日本スタンドアップパドルボード協会(渡辺英昭実行委員長)では22日と23日の2日間において、座間味村の青少年旅行村ビーチ内において第一回目の大会が参加者、約130人が参加して盛大に開催されました。

 大会が開催にあたって会場にいる参加者達全員によってビーチクリーン作業を行い大会が進められてきました。

大会の参加者達は県内外や外国からの参加も大勢いて地元の児童生徒達は変わった雰囲気に大変感動していました。

 第一回ケラマブルーカップイン座間味で開催されましたが、これからの大会においても会場は座間味村で実施することに実行委員会では決定したとのことでした。

 座間味村はコバルトブルーだけに海が素晴らしいことから世界に売り込み今回の競技を年毎、盛り上げていくことをお互いが確認しあった。
又、二日間にわたってパドルボードで実施されたヨガ教室は大変な人気を見せました。

写真はパドルボードでヨガ教室を行なっているところです。参加者やそれを見ていた参加者達には人気がありました。
sDSCN1796.jpg

<< 宮里悟座間味村長が3期目の村長に決定しました。 | ホーム | 座間味村の元村長の宮里正太郎さんのカジマヤー祝いがありました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP