パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

宮里悟座間味村長が3期目の村長に決定しました。

座間味
うりずんです。

 5月9日に座間味村長の立候補届け出がありましたが、対抗馬がなかったので宮里悟座間味村長が3期も務めることに決定しました。
 おめでとうございます。村民が大変喜び、おめでとうの言葉が沢山かけられました。

私の親族であることからこれからも4期・5期もやって欲しいと声とお祝いの言葉を述べました。

当選した宮里悟座間味村長です。
sDSCN1835.jpg

座間味村長選挙で三期目の当選を果たした宮里哲座間味村長への当選証書付与式が16日、午前10時より座間味村役場会議室において宮平重則座間味村選挙管理委員長より当選証書が付与されました。

 式場には関係者15人が参加する中、行わました。

 席上宮平委員長は「三期目の当選は一期目と二記目の付託を更に延ばし村民の期待に応えるよう頑張って下さいと延べられました。」

 宮里哲村長は「今回の三期目は対立候補者が出なくて村民に対して大変感謝しています。気を引き締めて村民への福祉向上と村の発展に頑張りますと」と語りました。

当選証書を受け取る宮里悟座間味村長です。
sDSCN1852.jpg


<< 高速船のクイーンざまみが定期検査ドックより帰ってきました。 | ホーム | 日本スタンドアップバトルボード大会が座間味村で開催されました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP