パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

スポンサーサイト


高速船のクイーンざまみが定期検査ドックより帰ってきました。

座間味
うりずんです。

 座間味村には村営船がフェリーざまみ(669トン)と高速船のクイーンざまみ(168トン)の2隻が定期運航しているが、今回、高速船のクイーンざまみが5月8日に糸満市にある糸満造船所で定期検査ドックに入ったが6月7日迄、1か月間に渡り定期検査ドックが完了して8日の10時頃座間味港に入港してきました。

 検査は4か年に一度は行われるもので装いも新たになり。村民に大変喜ばれた慶良間諸島が国立公園に平成26年3月5日に指定されてから観光客が増加して座間味村民の経済的効果が波及してきた。特に外国人が増加してきた。高速船の運航は村民にとって必要不可欠の状況にありました。

 定期ドックから戻り座間味港に入港してきた。乗り込み客の状況は時期的にも良いほうで定員200人に対して100人が乗船していました。
  
   入港してきたクイーンザマミです。
sクイーンざまみ

<< 鶴保大臣が座間味村に来ました。 | ホーム | 宮里悟座間味村長が3期目の村長に決定しました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP 


