パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

座間味
うりずんです。

 2011年になりました。昨年はいろいろと皆様にはお世話になりました。

今年もどうかよろしくお願いします。

 私は今年の12時過ぎに私の事務所にある広場の側に座間味島青年会の皆様の配慮により、除夜の鐘をたたく事が出来ました。

 酸素ビンを利用した鐘でしたが、皆さんとっても喜んで、たたいていました。島の常置だと皆さん喜んでいました。

 今年もキットよいことがあることでしょう。今は少し酔っぱらい気味ですが、非常に気持ちが良い状況にあります。

今年は皆様にとって良い年になるように祈っています。

手作りの酸素ビンを利用して除夜の鐘のたたきをしている状況です。
DSC00422.jpg

<< 座間味区のウガングワ―ヌブイについて。 | ホーム |


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP 


