パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

座間味村の成人式がありました。

座間味 
うりずんです。
 
 座間味村の成人式が9日、同村離島総合センターで午後1時30分より村民約120人が参加して、新成人の14人が里帰りして出席しました。

 式典では、宮里哲村長や中村秀克村議会議長があいさつ、新成人を激励しました。

 成人者を代表してあいさつした大村真人さんは「自分は成人者として自覚もち1日1日を大事にして古里を大事にしながら社会環境を良くするように頑張ります」と延べられました。

 式典が終了して引き続き祝賀会が行われて会場は賑やかな雰囲気となり、その席上でも成人者一人一人もあいさつが延べられて、全員が古里を思い古里を大事にして、社会貢献に尽くすことの内容の話がありました。

 祝賀会が終了しても各家庭にもおいて親戚や友人達が訪ねてきて夜遅くまで賑わいを見せました。

 昨年はインフルエンザの流行でマスクを着用しての式典となり。祝賀会はおこなわれませんでした。

 座間味村離島総合センターでの舞台において記念撮影です。
小成人式

<< 今日は沖縄のムーチーの日です。 | ホーム | 座間味区のウガングワ―ヌブイについて。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP