パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

座間味村でオリジナルフレーム切手の贈呈式がありました。

座間味
うりずんです。

 オリジナルフレーム切手「ちゅら海に浮かぶ、うるま島(座間味村)」の贈呈式が宮里哲座間味村長を20日11時40分に郵便局株式会社沖縄支社の坂本忠總支社長他関係者5名が訪ねて来て座間味村役場会議室で行われました。
 
 オリジナルフレーム切手は座間味村の海域での海底の生物たちと座間味村の景色を題材に座間味村内に住む写真家の井上伸也さんと高松明日香さんの10点が座間味郵便局に提供されてオリジナルフレーム切手が作成されて本日より、沖縄県内において18カ所の郵便局において千シート販売されました。

 オリジナルフレーム切手の1シートの贈呈が喜屋武敦座間味郵便局長より宮里哲座間味村長と井上さんと高松さんにそれぞれに贈呈されました。

 席上、喜屋武局長より、これまでの経過説明と宮里哲座間味村長と井上さん、高松さん2人にお礼の言葉が述べられました。

 宮里哲座間味村長は「座間味村は観光が主流的産業でオリジナルフレーム切手の発売により、この座間味郵便局と同村内にある阿嘉郵便局が全国に知れ渡ると座間味村の観光イメージアップに大きく貢献できるものです心より皆様には感謝申し上げます」と延べられました。

 又、写真家の井上さん、高松さんは「私達の二人のが写真が採用されて大変幸栄な事です村長他、皆様より丁寧な言葉を頂き感激しています。」と語りました。

贈呈式の後、集合写真です。
集合写真

 喜屋武敦座間味郵便局長より座間味村長への贈呈です。

村長へ贈呈

喜屋武敦座間味郵便局長より井上伸也さんと高松明日香さん2人への贈呈です

うみまーるへ贈呈




<< 座間味村で学力向上対策実践発表会がありました。 | ホーム | 座間味村においてホエールウオッチングシーズン中の祈願がありました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。