パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

スポンサーサイト


座間味村よりハイサイです。

座間味
うりずんです。

    座間味村よりハイサイです。
      座間味村字阿嘉 金城勝英さん(七三才)

 座間味村農業委員会の金城さん座間味村産業祭が悪天候により、正式に開催されず残念がる「今年の冬はかなり厳しい状況化にあったが、でも作物は良く出来ている。

 今年の農作物の出来栄えを村民と共に喜びたかった。私のトマトもまだ収穫が出来ないが数珠なりの大玉の出来栄えは最高」と語りました。

 金城さんと阿嘉区の農地を視察、数多くの農作物が見事な成果だ。昨年はカラスとケラマシカの食害にあい農家の皆さんショックだったとのことだ。今年は防除する網などを畑周辺を囲む等して対策を講じて来た。これからの収穫が楽しみですと微笑んだ。

植え付けしたトマトの側で満足そうな金城さんです。
DSCF0102.jpg
  

<< 座間味区の今年の行事について。 | ホーム | 座間味村の歴史散歩の話です。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP 


