パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

座間味村にサンゴ保護援護活動資金の寄付がありました。

座間味
うりずんです。

 座間味村役場(宮里哲座間味村長)では23日沖縄コカ・コーラボトリング株式会社の社長室において午前  10時より、座間味村のサンゴ保護活動のためにとサンゴ応援寄付金として石岡勝三郎代表取締役社長より宮里哲座間味村長に応援資金10万円が贈呈されました。

 座間味村は、サンゴの「ふるさと」として、長期的なサンゴ保全、保護活動に村一体となって取り組んでいることから、同株式会社よりの今回の応援資金の贈呈となりました。

 石岡代表取締役社長は「慶良間海域においては、沖縄全島へのサンゴの幼生の供給源として重要な海域であるとともに漁業資源。観光資源としても価値の高い海域です。どうか活動資金として利用して下さい」と延べられました。

 宮里座間味村長は「座間味村の観光資源である海域に対して大変なご理解を頂きこのような応援資金を大事に活用させて頂きます」と延べられました。

同社は今までに環境推進活動として各種の団体に対して助成の支援を行ってきたとのことでした。

写真は右より沖縄コカ・コーラボトリング株式会社の離島営業課座間味村担当の石嶺克行さん 同社の石岡勝三郎代表取締役社長

宮里哲座間味村長、金城英紀座間味村役場公営企画課主任です。

小古里応援寄付金


<< ユウコンさん仲間の皆さんが座間味島にきました。 | ホーム | 座間味区の今年の行事について。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP