パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

スポンサーサイト


ユウコンさん仲間の皆さんが座間味島にきました。

座間味

うりずんです。

 座間味島に優子さんとその仲間達の3名が座間味村の自然を満喫していました。

優子さんのことを今後親しくなるために、ユウコンさんとニックネームを命名しました。

 今後とも、よろしくお願いします。4名の皆さんは座間味海域においてザトウクジラのパフォーマンスを見て感動していました。

 そして私の奥さんの小料理店で沖縄料理を頂き喜んでいました。

 又、座間味村におこし下さい。まっていまーす。ユウコン。

鈴木ゆうこん

<< 先月子山羊の出産がありました。 | ホーム | 座間味村にサンゴ保護援護活動資金の寄付がありました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP 


