パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

先月子山羊の出産がありました。

座間味

うりずんです。

 先月の2月17日に子山羊の出産がありました。
 
阿佐地区の平田さんより、雌の山羊を10月の下旬ごろもらいました。

まさか妊娠しているとは知りませんでした。

そしたら17日の朝、餌の草を刈り取りして山羊小屋にいきましたら、何と子山羊がいるのではないですか。
これにはビックリしました。子山羊にしては大きくて、最初は、なかなか立てそうにもありませんでした。

3日目には元気よく親山羊のおっぱいを飲んでいました。

お母さん山羊の名前はメリ子で産まれた小山羊はメリオと名付けました。雄の山羊です。

大阪より義兄弟の子供あゆみちゃんが座間味に訪れて可愛いと言って

メリオを抱きしめていました。

姓は山羊で。名前はお母さん山羊は山羊メリ子で、子供は山羊メリオです。


DSCF0549.jpg



<< 座間味島に住むある老人の満州での戦争体験話です。 | ホーム | ユウコンさん仲間の皆さんが座間味島にきました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP