パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

スポンサーサイト


座間味村役場内に「みんなでがんばろう日本」の横幕が掲げられました。

座間味 
うりずんです。

 座間味村役場(宮里哲座間味村長)では31日庁舎内に「みんなでがんばろう日本」と大きな文字で横幕が掲げられました。

 これは座間味村は観光地のため最近において東北地方当たりからの観光客が訪れるようになってきした。

 座間味村にとっても深刻な状態のことなのです。

 又、村内にも東北地方の方達が住み始めていることからこの大震災は共通の事だと役場職員等が話あい早く日本が元気になって欲しいとのことで掲げられました。

 同役場の中村悟総務課補佐は「大震災のことはマスコミ報道関係より明確にわかり、この日本の深刻な状態は早く復興に国民全体が頑張り元気な日本になって欲しいために職員と話しあい掲げました」と語りました。

役場庁舎内に掲げられた横幕です。DSC00899.jpg


   

<< 座間味村よりハイサイです。 | ホーム | 座間味島では4月5日はハマウリ行事と船団パレードがあります。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP 


