パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

糸満市立高嶺中学校の女子バスケットチームが合宿を行いました。

座間味
うりずんです。

 糸満市立高嶺中学校(屋比久守校長)女子バスケットチーム、17人が29日午前12時に定期船のフェリーざまみで座間味島に合宿のため来村しました。

 一行は外部コーチの神谷孝さん他、父母会や人も同伴して、座間味村教育委員会施設の座間味村児童交流センターにおいて二泊の合宿となりました。

 又、座間味村立座間味中学校(濱元朝純校長)では2年前まではバスケットクラブはあったが生徒数の減少により、クラブ活動を中止にしていました。

 バスケットが大好きな生徒達が先生方や地域の父母達にお願いして去った4月27日に再結成して活動を始めたばっかしでした。

 そのことから合宿も一緒に行い練習試合などと親睦交流も行われて、バスケット球技島尻大会の参加を約束して意義深いものになりました。

両中学校バスケットチームの集合写真です。
バスケット球技

<< 座間味村よりハイサイ。 | ホーム | 大型連休突入しました。 >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

> 写真をもっと大きくしてください
> 高嶺中バスケ部です
> 写真をとりたいので

分かりました。上原みちるさんのメールに送信します。
のでコピーして下さい。これからも高嶺中学校のバレー部の皆さん頑張ってください。

座間味村 パパイヤ光太郎こと宮里芳和でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP