パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

スポンサーサイト


座間味村よりハイサイ。

座間味
うりずんです。

座間味村よりハイサイです。
  
  高嶺中学校三年生(14歳)
  女子キャプテン
      上原みちる(写真左)

座間味中学校二年生(13歳)
座間味中学校キャプテン   
      竹島 伸(写真右)

竹島伸君「小学校高学年生の時のミニバスケット大会が忘れられなくて仲間を集めてバスケットチームが発足出来て本当にうれしい、又、高嶺中学の女子のチームとも練習試合が出来てラッキー」

 上原みちるさん「座間味村には始めてきました。自然が本当に素晴らしいですね。離島での合宿も始めてで、又、来たいですね。次回での島尻大会には是非参加して交流を更に深めたいものです。」 と語りました。

 この交流合宿は両校の父母会の皆さんが話し合いして決定したもので今後とも続けるとのことでした。

両チームともスピードの速い試合展開をしていました。   あっぱれでした。
伸・みちるさん


<< 私達、船頭殿一族の皆様に報告です。 | ホーム | 糸満市立高嶺中学校の女子バスケットチームが合宿を行いました。 >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP 


