パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

スポンサーサイト


座間味村よりハイタイの紹介です。

座間味
うりずんです。

座間味村よりハイタイです。

    慶留間中学校2年生
        上原由莉子(13歳)
 
 私は、ここ慶留間島で集団自決があり、沢山の人々が命を絶たなければならなかったと言う事を知っていました。

 しかし戦争が終わった後も、集団自決は誰によって行われたと言うことを今まで議論されていた事は、今日の平和学習の講演者の話を聞いて始めて知りました。

 戦争は人の命を大切にせず、ただ悲しみが発生するだけだなあと改めて感じました。どうして集団自決の出所ついて議論しているのかも分かりませんでした。これから私達は平和の世の中になるよう頑張りますと語りました。

上原由莉子さんです。P1300616.jpg


 

<< 座間味校の運動会が開催されました。 | ホーム | やりました宮城恒彦先生春の受勲が決まりました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP 


