パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

スポンサーサイト


座間味校の運動会が開催されました。

座間味
うりずんです。

 座間味 「BURST嵐のごとく魂燃やして、突き進め」をテーマに、座間味幼小中学校(濱元朝純校長)の2011年度の運動会が6月19日、PTA会員や地域住民ら約300人が参加して同校で開催されました。

 これは例年だと秋の運動会として行われるが今年度は座間味小学校校舎の全面改築のため運動場が使用出来ない為に今年度は6月に行うことになりました。

 運動会は天気も良く炎天下猛暑の中開催された。同校は幼稚園児27人、小学校42人、中学校15人の計84人の小規模校。この日は午前9時から入場行進でスタート。開会式の後、競技や演技がグラウンドいっぱいに展開されました。

 地域住民も参加しての座間味校の運動会は親睦、交流の場ともなり、参加者全員が歓声を上げながら観戦していました。

 特に全児童・生徒で行ったエイサーは圧巻で、大きな拍手が送られました。運動会は晴天に恵まれて誰一人の脱落者もなく全員が楽しく一日を過ごしました。

その後、地域住民とPTA会員・関係者が場所を変えて親睦交流会も行われ、その日の座間味島は終日賑わいを見せた。
 
エイサーを演じている座間味校の全児童・生徒達です。
DSC01382.jpg

<< 今日はブログ閲覧者が22222人がはいります。 | ホーム | 座間味村よりハイタイの紹介です。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP 


