パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

座間味村よりハイタイです。

座間味
うりずんです。

座間味村よりハイタイ。
 
 野原三誠さん(二十四歳)
 
 座間味島には始めて来ました。父と大工を十六歳より始めて九年目になります。最初は大工仕事はいやだったんですが父の大工仕事が見事で今では父と一緒に各現場を廻り建築主に喜んで貰ったして、生きがいを感じている職業となっています。

 座間味島の建築依頼があり飯場事務所での寝泊まり食事は始めての体験で各職人達との共同生活も楽しくて座間味島が楽しくなりました。感じたことは座間味島の住民達の建築は大変だなあと思いました。

 全ての資材は那覇よりの調達でその分価格が上がるからです。立派な建築が出来るように頑張りますと明るく延べました。

座間味島の飯場事務所の前での撮影です。
DSC01471.jpg

<< 那覇警察署の水難防止活動がありました。 | ホーム | 座間味幼小中学校で平和学習がありました。 >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP