パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

スポンサーサイト


座間味村の定期便が全便欠航となりました。

座間味
うりずんです。

 7月17日定期船のフエリーざまみとクイーンざまみが台風6号の接近により決行となりました。

 本日までは定期船は出港出来るものだと思っていましたが決行との村内放送がありました。
 
 3日間の連休は大勢の観光客が訪れる予定でしたが、この台風の接近は大変な被害となりました。

 定期船午前中の出港は出来なかったのかな残念でした。

 でも21日よりは夏休み入りです。大勢の観光客が訪れて座間味村も活気溢れる事でしょう。

 夏休みに入ったら孫達座間味に遊びにこないかなー来たら磯釣りを楽しみたいものです。
 
   定期船のクイーンざまみです。
DSC01518.jpg

 長男の子ども達の孫達(4人)とその友達です。
 孫達と磯釣りがしたーい
DSC00883.jpg

<< 明日から長い夏休み突入です。 | ホーム | 座間味区においては夏休み期間中はラジオ体操を行います。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP 


