パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

夏休みのラジオ体操2日目の状況です。

座間味
うりずんです。

 夏休みに入りまして2日目になりました。昨日は私は那覇出張のため参加できませんでしたが本日は約60人程の幼稚園児・児童生徒・区民の皆様・観光客の方達が大勢参加して賑やかに行われました。

 今年のラジオ体操の参加の内容は昨年より多くの参加者がいました。(最高ー)

 これからも参加者は増えそうです。

 子ども達は出席カードに押印するにも列をくみ賑わいました。私も一緒になって押しました。

 子ども達と接しますと本当に朝のすがすがしさがこみ上げてきて幸せを感じました。
 
 皆さん今年のながーい夏休み期間中頑張りましょう。

DSC01749.jpg

<< 東京都江東区より来ました梅野さんヒラアジをゲットしました。 | ホーム | 明日から長い夏休み突入です。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP