パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

夏休みに入りました座間味村は観光客で賑わっています。

座間味
うりずんです。

 座間味村は夏休み(21日)に入り定期船は満席の状況となりました、

21日の初日の1便は満席となり、2便3便も沢山の観光客で港は賑わいを見せました。

16日より18日までの連休は台風6号の接近に伴い4日間の定期線は全便欠航となり、大変なダメージを座間味村はうけました。

 でも夏休みに入り定期線も満席状態になり座間味村は観光客で賑わいを見せています。

座間味村は海洋レジャーを楽しむのが殆どで海岸やビーチは大変にぎわっています。

今年の観光客の入り状況は昨年より多いとのことでした。

賑わいをみせています。古座間味ビーチです。

DSC01764.jpg

<< 座間味区のラジオ体操の話です。 | ホーム | 東京都江東区より来ました梅野さんヒラアジをゲットしました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP