パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

沖縄県に台風9号が直撃になりそうです。

座間味
うりずんです。

 台風9号が沖縄県に接近しています直撃をうけそうです。

 本日の定期船は全便欠航となりました。又、座間味島内の漁船や船舶・プレジャーボートなどの全隻が台風安全対策のため陸上にあげられました。

 今年は東北大震災やいろいろな災害が発生して日本国も大変ですねー。とにかく皆で頑張らなければ行けないとおもいます。

 今年も台風の発生の仕方がおかしいですね。

  陸揚げされた漁船や船舶・プレジャーボートです。(座間味港内)

DSCF1181.jpg

  陸揚げが出来ない大型の船舶は座間味島の座間味港の桟橋付近にしっかりとロープをいくつも張り台風対策を行っていました。

DSCF1178.jpg

 今日は大潮で桟橋がいまにも海水で埋まりそうな状況になっています。
 台風被害がでなければ良いのですが心配です。

DSCF1177.jpg

<< 現在座間味村は強烈に台風が吹き荒れています。 | ホーム | 東洋野菜ルッコラの話です。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP