パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

現在座間味村は強烈に台風が吹き荒れています。

座間味
うりずんです。

 座間味村の座間味区では台風が猛威をふるって風が吹いています。

 午前10時過ぎに座間味の港に行ったら東の船着き場バースが大潮のため岸壁が海水で溢れた状態になっていました。

 高潮で南風になっていたらやばい事になっていたかも知れません。

 暴風域から抜けるのに時間がかかりそうな台風9号ですね。

 私は座間味区長のため集落内を2時間置きでパトロールを行っていますが午後3時までは異常はありませんでした。

 東小型船舶バース岸壁です。珍しい現象です。

DSC01864.jpg

 ヨットも風に強く吹かれてちょっと心配の気持ちにもなりました。風が或る程度納まるまで監視体制を図ります。

DSC01866.jpg

<< 今日は甲子園では沖縄県の糸満航行の試合だー。 | ホーム | 沖縄県に台風9号が直撃になりそうです。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP