パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

朝のラジオ体操の話です。

座間味
うりずんです。

 座間味区の子供会では21日より、夏休みに入り毎日の朝のラジオ体操を地域の住民や観光客達も参加して実施してきました。
 
座間味区海岸にある座間味区公民館前の広場で毎回約60人前後の参加者で、子供達は早い参加者で午前6時より広場に集まり球技セットなどで元気良く動きまわっています。

 10日のその日も県外より観光で訪れた親子や沖縄県の宜野湾市より座間味村の海洋レジャーを楽しみにやってきた福島永さん親子四人と大阪に在住の祖父の2人もラジオ体操に参加しました。

 6人とも座間味村は始めてで自然がとっても素晴らしい、ラジオ体操にも座間味区地域の方達と触れながら参加したことも意義深いものが有り、子ども達も私達も座間味島の楽しい思いでが作れましたと語りました。
 
 ラジオ体操に参加しました福島さん一家です。座間味島には2泊3日で来てラジオ体操は今日で2日目でした。

福島さん一家

 ラジオ体操終了後の福島さん6人家族の皆さんです。

2福島さん一家

 元気よくラジオ体操を行っている座間味小学校の子ども達です。
DSC01916.jpg

<< 群馬県の嬬恋村との交流事業がありました。 | ホーム | 糸満高校残念でした。 >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP