パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

8月31日マリリン像に花の首飾りをしました。

座間味
うりずんです。

 台風によってマリリン像の花の首飾りがなくなっていたので昨日新たにつけてあげました。

その前の花の首飾りはどなたが着けたかしれませんが、ありがとう御座いました。

きっとマリリンも喜んだでしょう。

この写真は今日の昼頃定期線フエリーざまみが入港時に撮影したものです。

 DSC02120.jpg

 公民館前のソテツの葉を引き抜くお方がおられましたので、ソテツにも花の首飾りをしてあげました。
もう葉を引き抜かないでください。
ソテツちゃん可愛いですね。実を沢山抱いています。

DSC02132.jpg

DSC02130.jpg

<< 9月4日第12回サバニ搬送レースが開催されます。 | ホーム | 座間味村阿佐区がイビノ宮を改築します。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP