パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

9月4日第12回サバニ搬送レースが開催されます。

座間味
うりずんです。

 第12回サバニ搬送レースが開催されます。

 6月26日に開催予定でしたが台風6号接近で延期となり、今月の4日の午前9時に座間味島の古座間味ビーチをスタートとです。

 例年だと40艇前後の参加艇がありましたが。今回は延期となり参加艇も少なく28艇となりました。

 参加艇は定期線のフエリーざまみで最近において座間味村に送られて大会の準備で賑わいを見せています。

9月1日のフエリーざまみで4艇がおくられて関係者が移動をしていました。

大会当日約800人の参加者が参加するとの見方をしています。

唯一の座間味中学校生徒達のチーム「海学校チーム」上位を狙って意気込みも凄いものを感じました。

座間味中学校生徒会長宮里雅人君意気込みが凄いですよ皆さんも応援よろしくお願いします。

写真は今日フエリーざまみで4艇が降ろされました。

DSC02133.jpg

<< 座間味村でサバニ搬送レースがありました。 | ホーム | 8月31日マリリン像に花の首飾りをしました。 >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP