パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

スポンサーサイト


座間味村よりハイサイ。

座間味
うりずんです。

  座間味村よりハイサイです。
 
 座間味村立座間味中学校三年生
 生徒会長 宮里正人(15歳)

 第十二回サバニ搬送レースが9月4日に開催されました。

 その大会が午前9時にスタート、参加する座間味中学校生徒会長 宮里正人君「私達中学校生徒達は毎年行われるこのレースに参加してきました。

 先輩達も良い成績でした。このサバニ搬送レースによって島が大変好きになりました。

 レースはスタートさへ、チャンと出来れば後は今まで訓練してきた成果をだせば上位に食い込みます。

 校歌の歌詞にも有るように(万里の波濤乗り越えて)座間味男児の意気込みを今年中学三年生ですので悔いのない思い出深いサバニ搬送レースにします。」と力強く語りました。
 
DSC02162.jpg

<< 東京より座間味村に観光で来た宿里ダニル君。 | ホーム | 座間味村でサバニ搬送レースがありました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP 


