パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

スポンサーサイト


東京より座間味村に観光で来た宿里ダニル君。

座間味
うりずんです。
 
 昨日(12日)沖縄立芸術大学学生達が14名が座間味村入りして座間味港ターミナル広場で中秋の名月芸能祭が村民や観光客が250名参加して開催されました。

 夕方の6時30分の開演で月が丸く東の山頂より顔を出した頃に琉球古典音楽の踊りが披露されました。

三味線も学生達が演奏して踊りを観衆がうっとりした状況で見ていました。

 その会場にロシヤより東京都に住み着いているアルブゾフ・ウフデイスラさん宿里恭子さん夫婦その子供ダニルちゃんが観光で座間味村入りして私の側で踊りを見ていました。

ダニルちゃんあまりに可愛くて写真を取りました。私のブログに掲載する事を許可を得て写真を添付しました。

ダニルちゃん又座間味村に遊びにきて下さい私と友達なりましょう。座間味島に来たときはパパイヤ光太郎を訪ねて下さい。

親子3人での撮影です。ダニルちゃん日本語しか喋りませんでした。

DSC06745.jpg


沖縄県芸術大学生達の古典音楽の演奏です。

DSC06731.jpg

<< 大阪より落合無我さん滝田充彦さん2人が座間味島観光に来ました。 | ホーム | 座間味村よりハイサイ。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP 


