パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

大阪より落合無我さん滝田充彦さん2人が座間味島観光に来ました。

座間味
うりずんです。

大阪より来られました。落合無我さん滝田充彦さん2泊3日の日程で座間味島を観光してまわっていました。

座間味島の自然は素晴らしいと感激していました。座間味島の海を満喫していました。

2日間とも夜は私の女房が経営する小料理うりずんを利用して楽しく会話に弾みました。

心優しい2人さんでした。

今日の朝の定期便で帰えりました。帰る前に座間味島内を観光して座間味の歴史文化など戦争の話をしてあげました。

満足したかな。

 お二人さん又、座間味島にお越し下さい。今度は魚釣りにでも行きましょう。一人で30匹以上は釣れますよ。
待っています。元気でー

 村道座間味~阿真線の中間地点にいるマリリンの像と記念撮影を行いました。
DSC06752.jpg

<< 今日は敬老の日です。 | ホーム | 東京より座間味村に観光で来た宿里ダニル君。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP