パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

スポンサーサイト


屋久島にいってきました。

座間味
うりずんです。

 7日より屋久島にいってきました。
屋久島の安房に長女娘が嫁いでいて3人目の孫がうまれたので逢いにいきました。

 男の子でとっても可愛いかったのです。

名前は上ノ町元春(うえのまち・もとはる)3,700㌘で出産でした。大きい子でした。

 そして昨日座間味に戻りました。

屋久島は本当に良いところで気候も大変よくて過ごしやすい屋久島でした。

屋久島の紀元杉です。車でいけるところです。
推定樹齢3,000年 樹高19.5㍍ 周囲8.1㍍
此の写真は昨年の11月20日に撮影したものでした。
DSC06511.jpg

紀元杉の根っこでパワーをいただこうと3名ともしっかり手を握り紀元杉に触れました。
DSC06516.jpg

又、婿殿が陶芸の工房をもっていまして。うりずん窯と名付けて陶器の制作と教室も行い販売もしています。
婿は沖縄で修行して、現在屋久町の安房で陶芸店を経営しています。

DSC06503.jpg

DSC06504.jpg

9月12日に生まれた上ノ町元春君です。
DSCF2190.jpg

<< 座間味島の「タキノボリ」山神の行事です。 | ホーム | 座間味島で「日露交歓コンサート」がありました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP 


