パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日(21日)渡名喜島に行ってきました。

座間味
うりずんです。

 昨日(21日)日帰りで渡名喜村までいきました。

 18年振りの渡名喜村行きでした。
 ずい分島が変わっていました。相変わらず集落内のフクギの木は見事でした。又、道路も砂地でほうきの跡が残っていて渡名喜村の皆さん素晴らしい。集落内はゴミひとつも落ちていなくて大変清潔にしていました。

住民の声を聞くと夜の道も足元灯が照らされて安心して歩行出来るとのことでした。

 私達座間味村もみならなわくてはと思いました。

又、学校も訪問して校舎内を見せて貰いました最近建築したのでしょうか立派な作りでした。

村長さんに逢いに行ったのですか出張中のことで逢えませんでした。

 私達が渡名喜港に入る時に「ニューくめしま」が出港していきました。
渡名喜村

 綺麗な集落内と道路そして見事なフクギの木でした。

渡名喜村 (1)

 渡名喜小学校と中学校の校舎とグラウンドでした。良く整備されていました。校長先生がキット素晴らしいのでしょう。

渡名喜村 (2)





 

<< 座間味村よりハイサイです。 | ホーム | 座間味幼稚園において秋の遠足がありました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。