パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

座間味島では感謝蔡の月間で賑わっています。

座間味
うりずんです。

 座間味島フアン感謝月間実行委員会(阿武靖士委員長)では、毎年11月1日より30日の1ヶ月間座間味島に訪れる観光客達を対象に感謝の意味を込めて「座間味島フアン感謝月間」と名づけて感謝のイベントを毎年行って来ました。

毎週土曜日は午後6時より、座間味港広場において「島人芸能ショー」を住民総出で行います。

 先ず最初の土曜日の5日は観光客や村民が約4百人程参加して盛大に開催されました。

 小学生のエイサーから開演されて幼児達のフラダンスゃ民謡ショー他、数多くのプログラムは会場より絶大なる拍手が贈られました。

座間味村は観光産業が主流で年間座間味村に訪れる観光客は約八万人近くが訪れて島の自然を満喫しています。

 5年前より「島人芸能ショー」を行い。島人の心意気を感謝を込めて贈ってきました。

 島の良さを知って貰い観光地座間味村に発展につなぎたいとのことを各事業所の皆さんは語りました。

  座間味島内の幼児達のフラダンスです可愛いですね。
DSC07008.jpg

   座間味村は今、素晴らしくて活気か゜溢れています。どうかお越し下さい。


<< 自転車とサーフィンボードで日本国を縦断している人の紹介です。 | ホーム | 東京都内の和光小学校6年生が座間味島に訪れました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


人気ブログ

 BLOG TOP