パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

スポンサーサイト


自転車とサーフィンボードで日本国を縦断している人の紹介です。

座間味
うりずんです。

座間味村よりハイサイです。
    
   神奈川県川崎市在住
   寺尾博さん(49歳)

 自転車にリャカー車を取り付けてサーフィンボードを載せて太平洋海域の道路と日本海海域の道路を縦断して廻っている寺尾さん。

 11月4日に沖縄県入りし各地域廻ってきて座間味島に9日に座間味入りして座間味村の自然を満喫しました寺尾さん。

 「今年の5月1日に神奈川県を出発して太平洋海域の道路を走ってきました。   

 サーフィンがすきなことから、行き先々でいろいろな出会いもありました。特に北海道においては広大なことと自然も素晴らしくて人々の心優しいことには大変感銘しました。

 日本海海域の縦断にも地域での特色あるサーフィンも出来て良かったです。沖縄には以前、料理職人として働いた事もあり、その時に座間味島の人とも知り合いそのことから座間味村に訪れました」と語りました。

寺尾博


   

<< 商工会の10周年の記念事業で感謝状がおくられました。ハイサイです。 | ホーム | 座間味島では感謝蔡の月間で賑わっています。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


人気ブログ

 BLOG TOP 


