パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

スポンサーサイト


商工会の10周年の記念事業で感謝状がおくられました。ハイサイです。

座間味
うりずんです。

座間味村よりハイサイです。
    座間味村座間味区在住
中村一男さん(78歳)

    座間味村阿嘉区在住
    垣花武信さん(62歳)

 座間味村商工会が11日設立十周年の記念祝賀会が座間味村離島総合センターホールで行われました。

 席上、初代会長中村一男さん。二代目・三代目会長、垣花武信さんそれぞれに感謝状が贈呈されました。

 「座間味村でセクター会社を設立して初代社長として努めて同時に商工会を発足して商工会初代会長として努めたことは私の人生にとって最大な意義深いのがありました」と中村一男さん。

 「二代目三代目の二期を努めました。座間味村は観光立村であることから観光アピールを東京都の東京会館において座間味村のフアン約千名を招待して感謝蔡をおこなったのは私にとって最大な思いでとなり、今の観光立村座間味村としてあるのは大変誇りとしています」垣花武信さんは語りました。

中村・垣花

<< 森林浴について。 | ホーム | 自転車とサーフィンボードで日本国を縦断している人の紹介です。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP 


