パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

スポンサーサイト


座間味村で生年合同祝いがありました。

座間味
うりずんです。

 座間味村では1月3日午後より生年合同祝いがありました。

 座間味島・阿嘉島・慶留間島3会場において開催で、座間味島が座間味離島総合センター
阿嘉島では阿嘉離島総合センター・慶留間島では慶留間公民館で合計10人の方達が祝福を受けました。

 座間味島は85歳が3人・73歳が1人・61歳が2人で皆さんは、とっても元気はつらつでした。

お祝い者の親族達が大勢里帰りして大変賑わいを見せました。

 写真は前、右より、(85歳)の宮平敏勝さん・宮平澄子さん・宮里美代さん・(73歳)の喜屋武安男さんで、後列右が(61歳)宮城美千代さん・宮平和功さんで和功さんは澄子さんと親子です。

生年合同祝い者

 写真は73歳の喜屋武安男さんです。お祝い者の代表挨拶を喜屋武さんの長男敦さんが挨拶をしましたので、その全文を掲載します。

  あけましておめでとう御座います。
  今年、生年合同祝いを受ける親族を代表して一言ご挨拶申し上げます。

 今年は85歳を迎える宮平澄子さん宮平敏勝さん宮里美代さん。

 73歳を迎える、うちの父と61歳を迎える宮城美千代さん親子でお祝いを迎える宮平和功さん6名の方達が本日区民の皆様より祝福を受けることになりました。

 昭和の初期に生まれた85歳の皆様と戦前に生まれたうちの父達は大変な苦難の時期に育ってきて座間味村の復興発展のために大変な尽力をなさった事でしょう。
又、戦後に生まれた還暦を迎えるお二人さん。戦後復興の時期に生まれ育って困難時期もあったと事でしょう。

 座間味村はそのお陰で今は大変な裕福な生活な平和の島になっています。観光産業が主流で、現在の座間味村が有るのは皆様のお陰です。大変ありがとうございました。

 会場の皆さん今後ともお祝い者への皆様のご厚意を頂き健康で長生き出来ることをお付き合いをお願いします。

 私は喜屋武安男の長男、敦と申しますが、座間味村で生まれ育って両親には大変感謝しています。現在、座間味郵便局に勤めていますが今後とも座間味村民のために郵政業務のサービスに専念しますが今後とも村民の皆様のご指導をお願いいます。

 昨年は東北大震災で日本国が大変な苦しい年でした。今年はキット好い年になるように皆様と共に頑張りたいと思います。
 
今日は6名のお祝い者の皆様のために大勢の村民が駆け付けて祝福をして頂き誠にありがとう御座いました。

  写真は喜屋武安男さんと孫さんです。
喜屋武安男さん

  写真は61歳の宮城美千代さんの家族です。右のヒゲを生やした方が旦那の等さんです。今年で満64歳になります。私と同年齢です。

宮城美千代さん

 

<< 座間味村消防団の出初め式がありました。 | ホーム | あけましておめでとうございます。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP 


