パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

スポンサーサイト


座間味村消防団の出初め式がありました。

座間味 
うりずんです。

 座間味村では座間味村消防団(垣花健団長)が6日、消防団出初め式が午前10時より座間味港ターミナル広場で村民が多数集まる中、35人の団員が参加して活発に行われました。

出初め式は最初は点呼から始まり、宮里哲座間味村長により訓辞が行われて消防団員として一人一人の服装が点検されました。

 その後に火事を想定した放水が敏速に行われて周辺より観覧している村民や観光客より拍手が贈られました。

 出初め式が終了して消防団員と村民や子ども達と消防服などを着て記念撮影なども行われました。

 その後、村内をパトロールをしながら消防施設の点検も行われました。

 座間味村の消防団は平成22年度迄は座間味村役場職員と各字区の区長達で構成されていたましが、今年度よりは一般の座間味村に住む青年部も参加して行われました。

 写真は宮里悟座間味村長が団員を点検点呼中の状況でず。
DSCF3815.jpg

 出初め式終了後記念撮影です。
DSCF3828.jpg

<< 座間味村で成人式がありました。 | ホーム | 座間味村で生年合同祝いがありました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP 


