パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

座間味村で成人式がありました。

座間味
うりずんです。

 座間味村(宮里哲座間味村長)主催、座間味村教育委員会共催による。座間味村の成人式が8日、阿嘉島離島総合センターで、午後1時30分より、村民が約150人が参加して行われ、新成人の門出を祝福しました。

 今年の新成人は12人が出席して祝福を受けました。12人の該当者は座間味村内の中学校卒業生でそれぞれに県内外にて就職と専門学校や大学に進学していて、自分の目標達成の為に頑張っているとのことでした。

 成人式は宮里哲座間味村長や中村秀克座間味村議会議長の激励の挨拶があり、成人者を代表して(阿嘉中学校出身)垣花美静さんは「昨年の東日本大震災において東北地方の方達が大変な悲劇を受けました私達成人者は決して忘れることなく後世に受け継ぎ絆を深く結び大人としての責任と義務を心に誓い地域社会を良くするために頑張ります。」と語りました。

 祝賀会では座間味村の地域の方達と座間味村内の婦人会や青年会達の余興も盛りだくさん披露されて会場は大変な盛り上がりを見せた。  

   成人者12人が記念撮影です。
 DSCF3841.jpg

  座間味島青年団と阿嘉島青年団の余興は大変な盛況ぶりでした。

DSCF3870.jpg


 

<< 座間味村よりハイタイ。 | ホーム | 座間味村消防団の出初め式がありました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP