パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

スポンサーサイト


慶留間区の前田正樹さんハイサイです。

座間味
うりずんです。

座間味村よりハイサイです。
    座間味村字慶留間区
    前田正樹さん(三十七歳)
    
 今まで慶留間地区には食堂や食事をする施設がなかったが、昨年の9月に地域の住民の力添えで島初のイタリア料理食材を忠心にした食事店がオープンしました。

 経営者は大阪出身の前田正樹さん。1997年には座間味村の阿嘉島で観光関係の仕事をしていたが座間味村の慶留間島が大好きになり、五年前に移り住んだとのことでした。

 最初は農業もやっていたが作付けした野菜を利用してイタリア料理を中心にした料理店を始めたとのことだ。

 「私はこの小さな慶留間島の人々達が心暖かく良くしてくれるので地域行事には積極的に参加しています。この島を第二の古里として住み着いて島の為に頑張って行きます」と笑顔で延べました。

前田正樹さんです。

前田正樹さん

<< 座間味幼稚園ではムーチー作りがありました。 | ホーム | 阿嘉校子供会と子鹿文庫共催で餅つき会がありました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP 


