パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

スポンサーサイト


座間味村よりハイタイの記事送信です。

座間味
うりずんです。

座間味村よりハイタイです。
   大阪市城東区の出身
     東田京子さん(20歳)

 座間味港で元気な明るい声で「ありがとうございました」座間味村にホエールウオッチングに来ていた観光客達に対して明るく見送っていました。

 東田さんは大阪市内にある大阪コミニュケーションアート専門学校ドルフイントレーナー専攻で将来はイルカやクジラ類の調教師か調査師の仕事を行うために同専門学校に通っていることから座間味村にザトウクジラが回遊してくるこの時期に座間味村ホエールウオッチング協会に協力しながらクジラに対する知識を得ています。

 1月31日より3月1日までの期間で研修を行ってきました。「クジラをウォッチングして大喜びの観光客の笑顔を見た時に思わずに大きな挨拶がでます」と語りました。
 
小東田京子さん

<< ヘロニヤで最近書き込みを休んでいました。 | ホーム | 座間味村の海域ザトウクジラが沢山回遊して来ています。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP 


