パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

スポンサーサイト


座間味村において水難防止の標語とポスターの表彰式がありました。

座間味
うりずんです。

 那覇警察署(比嘉善雄所長)では平成24年度水難事故防止ポスター及び標語の募集を那覇署管内の小学校・中学校・高校一般の部毎に行っていましたが。

 この度、各部門のそれぞれの表彰が決定して座間味村内におきまして、小学校生の標語門部で座間味小学校6年生の喜屋武利温君が優秀賞、ポスター部門で阿嘉中学校2年生の森山夏菜さんが優秀賞に決定して 29日の午後より那覇警察署の比嘉署長他関係者3名が参加して表彰式が行われました。

 その日は比嘉署長他関係署員は那覇署管内の警備艇で午後より、座間味島入りして座間味小学校において生徒達や学校職員が参加する中、比嘉那覇警察署長より喜屋武君に賞状が贈られました。

又、学校の場所を移動して座間味村立阿嘉中学校において阿嘉中学校の全生徒が多目的ホールに集まり、森山夏菜さんにも優秀賞の賞状が与えられました。

 各学校の席上、比嘉署長は那覇署管内の小中学校と高等学校は沢山あるが座間味村立小中学校より、標語の部門とポスターの部門で2名が選出されたことは誠に立派な功績です。

 これからいろいろな部門において学業やスポーツに励んで下さいと激励の言葉が述べられた。2人は「大変光栄な表彰に嬉しく思います皆様よりの激励の言葉などを大事にして益々全ての学業に頑張ります。」と豊富を延べられました。

 喜屋武利温君です。比嘉那覇警察署長と藪周二校長(右)と3名での記念撮影です。
喜屋武利温君

 阿嘉小中学校において森山夏菜さんに優秀賞が贈られました。
森山奈津菜さん




<< 座間味村よりハイサイです。 | ホーム | 南城市のむぎの子共同保育園の一行が座間味村に訪れました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP 


