パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

座間味村よりハイサイです。

座間味
うりずんです。

座間味村よりハイサイです。
   東京都品川区在住
    武田悠里(ゆうり)くん (6歳)
    武田奏音(かのん)さん (9歳)

「沖縄大好き特に座間味村の自然は素晴らしくて海洋レジャーを行うのが毎年楽しみにしています。」と武田兄弟は語る。

 11日の夜の部で座間味村ホエールウオッチング協会主催で開催される。一人一鯨会と名付けて島の関係者達が座間味村に訪れた観光客達を相手にクジラ情報を語りながら沖縄の歌などが披露されて会場は盛り上がりをみせました。。

 席上クジラ命名式も行われて一千頭目の名付けをした武田悠里くん・奏音さんの「シオフブキ」が提案されて約60人の参加者より絶大の拍手により名付けが決定しました。

 「明日もクジラウオッチングにいきます。シオフブキに対面できたら最高と」二人とも満弁の笑顔を見せました。
 
   高田兄弟です。
   また、座間味村にお越し下さいお待ちしています。その時座間味区に済むパパイヤ光太郎に連絡下さい。  メール qqpp5shc9@shore.ocn.ne.jp迄。

小シオフブキ命名者

<< 水中可視光通信が座間味観光に良い影響を与えそうです。 | ホーム | 座間味村において水難防止の標語とポスターの表彰式がありました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP