パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

座間味村よりハイサイです。

座間味
うりずんです。

座間味村よりハイサイです。
    神奈川県藤沢市
    岩田怜央君(12歳)
     レオ君
 クジラの音楽祭に大勢の観光客が参加して親子での参加が目立ちました特に前の列席で参加している親子が目を輝かしているのが目立ちました。

 座間味村には9回目です。岩田君は語った「座間味島には最初はスノーケリングを楽しんでいましたがシーカャックも現在ではやっています座間味村には沢山の島々があって景観もよくて素晴らしいです。

 特に海の青さはなんとも言いようがないくらい毎回来るたびに感動しています。今回はクジラの音楽祭にも参加出来て最高です明日はホエールウオッチングにも参加します」と語りました。

 コメント情報 座間味村に8回来村は9回に訂正しました。

 翌日のホエールウオッチングはブリーチングも見れたとのことでした。
 レオ君良かったですね。

  岩田怜央君です。
DSCF4806.jpg

平成24年2月5日撮影です。見事なブリーチングですね。

_小5日のザトウクジラ

<< 山口初代さんありがとうございました。 | ホーム | 座間味村で冒険隊活動がありました。 >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP