パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

スポンサーサイト


座間味村よりハイタイです。

座間味
うりずんです。

 座間味村よりハイサイです。
    座間味小学校3年生
    志水春海さん(8歳)

 座間味村の阿真地区海岸にシワハイルカが迷走して介護も空しく死亡したことから「ざまみイルカ会」では骨格の標本作りを始めました。

 その時から志水さん積極的に標本作りに参加してきました。

 標本が完成したら名前をつけるために座間味村内の児童生徒達に名前を募集してきました。

 その結果、志水さんの「ハイルくん」が決定し3月31日の開催したクジラの音楽祭の会場において命名式と表彰式が行われました。

 「私はお父さんの座間味村勤務になって三年目になります。今回、私の考えた名前が決まって座間味に来た大きな思いでになります」と微笑んだ。

  志水春海さん座間味小学校3年生(8歳)です。
志水晴海さん


<< 東京都の新渡戸高校2年生の皆さんが来村しました。 | ホーム | 座間味村の阿嘉島で出張所の開所式がありました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP 


