パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

スポンサーサイト


本日64歳の誕生日を迎えました。

座間味
うりずんです。

 私は本日(5月24日)64歳の誕生日をむかえました。

 月日が経つのも早いもので60歳中盤に入り、身のしめ方をしっかり行い健康にしっかり気を付けないと朝早く目覚めてつぶやきました。

 5月22日に午後より座間味村青少年健全育成村民会議会長にも選任されてその役目の重責をヒシヒシと感じています。

 区長職も区民の為にもしっかりと頑張らなければ行けない事だと心の決意を新たにしました。

 座間味村は観光産業が主流で座間味区としても産業育成の取り組みを区民親睦交流を深めて熱い絆を広げながら観光産業の育成を図って行きたいものです。

 それには座間味区には数々の神行事があります。その行事も観光とリンクさせて絆の輪を広めていきます。

 座間味区のイビ宮、前の広場に今まで村のゴミステーションの2台がありましたが、区民の皆様よりそこは神聖なる場所なので移動のお願いがありましたので、座間味区総会にて移動の要請しましたら昨日(23日)早速、役場職員によって移動が行われました。ありがとう役場職員達。

 イビ宮前の広場の状況です。すっきりとなりイビ宮の神様も喜んでいることでしょう。
DSCF3111.jpg

<< 昨日の私の誕生日を仲間達が祝ってくれました。 | ホーム | 本日(21日)座間味区定例総会があります。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


人気ブログ

 BLOG TOP 


